【ポケモン一番くじ】Pokémon EIEVUI&Starlight Night

ポケモン

イーブイとその進化系であるシャワーズ、サンダース、ブースター、ブラッキー、エーフィ、リーフィア、グレイシア、ニンフィアが主人公の一番くじ。

タイトルにもある通り、星月夜(月は出ていないが星が明るく輝いている夜)がテーマとなっています。

概要

メインアートが公開

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

イーブイが夜空を眺めながら「将来はどんな自分になるんだろう?」と考えているように見えます。

とても素敵なメインアートですね。

グッズ一覧

A賞

星空リボンのイーブイぬいぐるみ

Amazon Music Unlimited 3か月無料で音楽聴き放題

B賞

イーブイとお星さまぬいぐるみ

C賞

EIEVUI&Starlight Night ルームライト

D賞

星空ラグマット

E賞

スカーフ

F賞

きらめく星空ガラスコレクション(全5種 選べる)

G賞

ハンドタオル(全5種 選べる)

H賞

メタルチャーム(全9種 ランダム)

ラストワン賞

イーブイのお月さまクッション

5回買うとシールがもらえる?

一番くじを5回分購入した方は、特製シールをゲット。

全9種あり、早い者勝ちです。

私はブラッキーをゲットしましたよ。

前回のイーブイ 一番くじは?

前回は、EIEVUI&Colorful Artと題し、イーブイ画伯のグッズで展開されていました。

引用元)BPNAVI

絵の具を出しているイーブイのぬいぐるみが可愛いです。

発売日にくじを5回引いてきました

発売日の3月19日(土)に一番くじを5回引いてきました。

ポケモンセンターに行ったのですが、まさかの長蛇の列。

100人ぐらいが並んでおり、改めてブイズの人気さを実感しました。

結果がこちら↓

上位賞はでませんでした….悲しい。

でもどの商品もとっても可愛くて、嬉しかったです。

1つずつ紹介していきます。

F賞が3つ

F賞は、「きらめく星空ガラスコレクション」です。

選ぶことができ、グラス1つとプレート2つゲットしました。

【1つ目】リーフィアとグレイシアのプレート

ガラスならではの高級感があってとても素敵。

サイズは約10.5cm。

小物置きやデザート皿として使いたい!

【2つ目】ニンフィアのプレート

女の子らしいキュートなデザイン。

【3つ目】エーフィ、ブラッキー、イーブイのグラス

底が安定している約9cmの高さのグラス。

ふちの部分に角度があり、飲みやすそう。

G賞1つ

G賞はハンドタオル。

5種の中から、エーフィとブラッキーのタオルを選びました。

おしゃれなデザインだから、どんな場面で使用しても問題なし!

約25cmだから、ポケットにも入りますよ。

H賞1つ

H賞はメタルチャーム。

ブイズの何が当たるか、ドキドキしながら見たらブラッキーでした。

約4.5cmと思っていたより大きくてびっくりです。

まとめ

今年のブイズ一番くじもとっても可愛いかったですね。

来年はどのようなデザインになるか今から楽しみだな〜

以上、おいちゃんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました